「微熱効果」タグの記事

1

【ラブライブ】睡眠時間が足りねーよ! イベントで苦労したことは?【スクフェス】(12:00)

10 votes, average: 2.70 out of 510 votes, average: 2.70 out of 510 votes, average: 2.70 out of 510 votes, average: 2.70 out of 510 votes, average: 2.70 out of 5 27点(10)(27点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

LP漏らさなければイベントSR余裕だが人によってはそれが一番ハードル高かったりするんだよな 3枚とるために今回の真姫ちゃんのイベントから微課金して初めて石ジャブしたけど感覚狂いそうでやばい普段は石つかわないって決めてたのにさらっとLP回復してしまいそうになる 低ランクだからLP少なくて

【ラブライブ】明日でイベント終了! ボーダーよ、止まってくれっ!(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

最終日平日なのすっかり忘れてたボーダー伸びるのは今日かな 40000だな41000あれば三枚とれるよ 今回適当に流してたら2200位とか中途半端な順位になっちまった最終日で伸びるから10000安定なのか 10000位は今日4000明日6000で30000くらいかな 1万位は30000弱だろうな多分 

1