「忘れられない」タグの記事

1

【ラブライブ】香港ライブセトリ公開! 他言語の国で トーク中心ってのも凄いな!(15:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

どうやら香港終わったらしいトーク中心で歌はソロのやつしかやらなかったみたいだね行った人乙 他言語の国でトーク中心ってのも凄いな な 香港の写真のそらまるが超かわいい てっきり9人いるかと思ったら、じょるのとりっぴーいなかったのか トークだったらさすがに
通訳はつくんじゃないのかな。 まぁ台湾のオタクってけっこう日本語わかる人多いのかもしれないけど。

【ラブライブ】異論は認める! 超絶可愛い選手権!【スクフェス】(15:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

超絶かわいい最強穂乃果→クマSR覚醒ことり→BDUR海未→浴衣UR未覚醒かよちん→水着SR覚醒凛ちゃん→ジャージUR未覚醒真姫ちゃん→初期UR未覚醒にこ先輩→浴衣SR未覚醒絵里→水着SR未覚醒副会長→浴衣SR未覚醒異論は認める にこちゃんは大体どれでも可愛いけどなんだかんだで初期覚醒SRの衝撃は忘れられない

1