「性能」タグの記事

1

【ラブライブ】懐かしいな… 禿げ散らかしたあのイベントは…【スクフェス】(23:00)

4 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 5 16点(4)(16点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

振り返ると色々思い出すね

【ラブライブ】やることがなくなった! そんな人にオススメの暇潰し法!【スクフェス】(21:00)

3 votes, average: 3.00 out of 53 votes, average: 3.00 out of 53 votes, average: 3.00 out of 53 votes, average: 3.00 out of 53 votes, average: 3.00 out of 5 9点(3)(9点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

それいいな俺もやろう

【悲報】早すぎぃwww わずか3日間でコラボタブレットPCが売り切れwww【ラブライブ】(16:00)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

3日目で完売かおそろしやおそろしや

【ラブライブ】初回は売り切れ確実!? エリチカURシリアル付きのイラスト集予約開始だぞぉ!【スクフェス】(12:00)

7 votes, average: 4.71 out of 57 votes, average: 4.71 out of 57 votes, average: 4.71 out of 57 votes, average: 4.71 out of 57 votes, average: 4.71 out of 5 33点(7)(33点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

これは…確実に初回売り切れるな。

【ラブライブ】BDURは優秀! EX曲Sランク安定するぞ!【スクフェス】(22:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

EXでスコアS安定させるには大体いくら突っ込めばいいんだろう。5万くらいかな? 1月の終わりに初めて丁度課金額5万ぐらい(イベ使ってる石も含めて)だけど、腕があればスコアS安定するぐらいだな 俺はフルコンどころか200コンボすらできないことも多々あるし、酷い時は100コンボすら切るけど、それでもSいけることもある

【ラブライブ】これって凄くね? ありそうでない、全員フルコン!【スクフェス】(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイプリ全員フルコンだったすげえ (すごさがよくわからん…) すごくないか?exで全員フルコンなんて滅多にないぞ ダイプリってダイプリだよな? 全員フルコンってありそうでないよな 対戦相手のフルコンですら2回やって1人とかしか見れないし ぼらららですら俺がフルコンしたときは誰かが失敗してて、俺が失敗した

【ラブライブ】自分の中で当たりだと思ったキャラって何?【スクフェス】(15:00)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5 7点(2)(7点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

性能ってそこまで重視される物だったのかなにも考えずに推しキャラ中心で編成してたわ…
スレの時間帯によって違う むしろそれが限りなく正解に近い 俺は回復でもピュアかよちんURは大当たりだと思ってる バレンタインにこは回復でもサイドストーリー含めても完璧にかわいいからずっとセンターです

【ラブライブ】スコアマッチで廃課金部屋に入れてしまわれそうで震えがとまりません【スクフェス】(22:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

微課金(このスレ的には無課金と言っても過言ではない)のに各属性UR+総メンバーSRになってしまったぞー。次のスコアマッチで廃課金部屋に入れてしまわれそうで怖くて震えがとまりません… これコピペ?無課金に発言権なんてないよ 無理各色UR覚醒+使えるUR未覚醒2枚+使える覚醒済みSRくらい揃えないとゴミ

【ラブライブ】今、凜ちゃんの波が来てる! (21:00)

4 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 54 votes, average: 4.00 out of 5 16点(4)(16点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近俺の中で凛ちゃんの波がきてる前はそうでもなかったのにいま14章2話終わったとこなんだけど和菓子作りうまくできなくてでも頑張ろうとしてる凛ちゃんがもう健気で可愛くて愛おしくて俺こういうの弱いんだよもう涙が わかるわかる わかるにゃー 俺もあれで凛ちゃん好きになった

【ラブライブ】Rの運用方法はやはり餌行きが妥当!(18:00)

3 votes, average: 2.00 out of 53 votes, average: 2.00 out of 53 votes, average: 2.00 out of 53 votes, average: 2.00 out of 53 votes, average: 2.00 out of 5 6点(3)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

11連ガチャを回し始めたらRすらも餌になってしまうのかい? 覚醒URはRだけで100にしてるねSR何かは使わないから報酬モブでレベル上げ 課金100K辺り→RはBDURのスキルアップで使うから取っておこう課金300K辺り→リズミカルとパーフェクトエール以外はもう餌にしよう 課金500K辺り→もうRは全部餌でいいや(イマココ

1