「感覚」タグの記事

1

【ラブライブ】「こんなにハマるなんて……」 スクフェス始めたキッカケは?【スクフェス】(21:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

一回聞いてみたかった。1.アニメ前からラブライブ知ってて、このゲームもやってる2.アニメから入って、このゲームをやってる3.そもそも、このゲームから入った俺は3 俺も3 1やんな  俺も3 2と3の間くらいかなアニメ見たっきり放置してたら多分こんなBDとか買うくらいはまらなかったし

【ラブライブ】考えるな、感じろ !WRのはいはいススメ部分が上手くいかない【スクフェス】 (12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

WREXのはいはいすすめのとこ難しい半年前はなんか感覚打ちでやりすごしてたけどなんかノーツがよく見えるようになってミス連発するようになった(´・ω・`) 考えるな、感じろというアドバイスが一番しっくりくる気がするあの部分 なんかあの譜面って初代ビーマニのミニマルだっけ?を思い出す

【ラブライブ】全く可能性感じない! 豆一がムズすぎて禿げそうwww(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

豆1EXの長押し地帯ダメだわさっぱり出来ん乱打は得意だけど長押しの間に単発押すの大の苦手なんだよな…イベント中はおとなしく愛太回すか そうかな?単純なリズムでノリノリで抜けられるから気持ちいいけれどなー。ハードのほうが謎リズムで覚えるまで苦労したなぁ。。。 無心になって頭おかしくなるくらい反復して指にリズムを叩き込むんだ感覚掴めば簡単だから

1