「慣れ」タグの記事

1

【ラブライブ】結局どっちがやりやすい!? スマホとタブレットでのプレイ利点教えて!【スクフェス】(12:00)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5 4点(1)(4点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

としあき : 14/04/26(土)14:25:05


スマホよりタブレットの方がもしかしてやりやすい?

【ラブライブ】「EXが遅く感じてきたな……」 おめでとう、次のステージに進んだな!【スクフェス】(15:00)

2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5 6点(2)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

今更過ぎるけどEXだったらリズムアイコン流れてくる速度って全部同じ速さだよね・・・?何か最近遅く感じることが多くて・・・ おめでとう次のステージに進んだな EXTの頃は骨髄反射だったよEXが同じ速さかどうかはわからないけど それ自分がその速さに慣れただけだろうから 今イージーとかやったら遅すぎてやばいと思う

【ラブライブ】EX速すぎwww 目で追いかけられない!【スクフェス】(15:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

やり始めて2週間、初めてエキスパートやったけど速すぎワロタ みんな最初はそう思うんだでもそのうちハードが遅すぎるわってなるよ そうなんか、慣れるまでがんばるよ エキスパートって目で追いかけられてるの? 普通に追いかけれるよ 慣れればススメでも見える押せるかどうかは別として 

【ラブライブ】スコアマッチでの難易度何にしてる?(21:00)

2 votes, average: 1.00 out of 52 votes, average: 1.00 out of 52 votes, average: 1.00 out of 52 votes, average: 1.00 out of 52 votes, average: 1.00 out of 5 2点(2)(2点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

3枚取りをハードだけでやったら氏んでしまうな んなこたぁない前回までハードでやってたし14万ptsくらいまでならいける 3枚をノーマルのみで、やったことなら・・・最後、24時間シャンシャンしてたなぁ。 勧誘してEXやった方が効率的だろ… そんなことはない俺は餌とGのためにわざとハードで3枚取りしてるし

【ラブライブ】WILD STARS&Mermaid festa Vol.2攻略法! やってやるぜ!【スクフェス】(12:01)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

WILD STARSがまったく続かない最初の短いノーツとか何なんだあれ…ぼらららがカンペキに
できるようにならないと、これ難しい? ハードだとWSが80回で一番苦労してた豆2は未だにフルコン出来てない 曲をよく聴いてそれでもダメなら動画見て練習最終的には目押しあれは慣れるしかないから頑張れぼらららはあんまり役にたたないだろうけど出来るに越したことはないからまだフルコンできてないなら頑張れ

【ラブライブ】おい、EX簡単って言った奴ちょっとこい【スクフェス】(18:00)

7 votes, average: 3.57 out of 57 votes, average: 3.57 out of 57 votes, average: 3.57 out of 57 votes, average: 3.57 out of 57 votes, average: 3.57 out of 5 25点(7)(25点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1