「懐かしい」タグの記事

1

【ラブライブ】ホーム画面の曲と絵を変えたいなぁ……【スクフェス】(21:00)

1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5 1点(1)(1点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルでモノズ流れるけど配信当初は何流れてたんだ?まさか最初からモノズ? ホーム画面のBGMだったかな そろそろタイトルの「ドゥンドゥンドゥドゥドゥンwwwww」飽きてきたな モノズの前はなんだったのかって質問多いな タカラモノズは好きだけどイントロがアレだから
タイトル画面に合わないよね

【ラブライブ】最後の一個に気をつけろ! EX楽曲ぼらららが罠すぎる!【スクフェス】(12:00)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

EXはぼらららか うわぁめんどくせぇ愛は太陽とぼらららで240回もやるんかいこれ ぼらららせめて回数は60回とかにしてくれればよかったのに ぼらららは最後の一つに気をつけろ! そして多分最後の一発でやられる奴がまた続出する 最後の一個罠だろww ゴメンEXTってなに?いつやってたん?

1