「成功例」タグの記事

1

【ラブライブ】スコアマッチでわざと落ちる!?そういう手段もあるのか…(18:00)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5 4点(1)(4点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スコアマッチEXだと周り強すぎて笑ったよ1位なんかほとんど取れないね 皆UR持ちなんだろうな・・・初期からやってるのに一枚もUR出てないよ 今日イベラン一桁に囲まれてボコボコにされたよとしこれさむEXでスコア50万とかいくら課金してるか分からんぞ  UR1枚もないけどEXで1位とかはたまにあるよノーマルで4位の時もそれなりにある

【ラブライブ】ラブライブはスクフェスの影響がデカイよな!(15:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブライブの人気ってスクフェスの影響がかなりデカイよな。俺自身、スクフェスが無かったら
ここまでハマってないし、アニメ二期まで今のモチベーションを維持できなかったと思う。ここまで頑張った声優陣や関係者の人達も相当凄いと思うけど iTunesStoreで微熱がランキング上位に上がってるのをみるとスクフェスの影響力半端ないと思うわ

1