「新着」タグの記事

1

【ラブライブ】教えて! プロフィール欄何書いてる?【スクフェス】(21:00)

2 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 5 9点(2)(9点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール欄変えてるってどんなこと書いてるの?ほとんど固定でイベント終わったらお疲れ様に変えるくらいなんだけど  些細なことだにゃーフルコンできたとかマチでスコアがどうのこうのとかイベ意気込みとか。もう落書きレベルだにゃ そーいや譜面については俺も書いたことあったわ気分で花陽への気持ち書くことにした 

【ラブライブ】もはやストーカーレベル!? アプデ後のお知らせが大変なことにwww【スクフェス】(12:00)

2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5 6点(2)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

フレンドの初フルコンボがお知らせに出るようになったな まじかよアプデ前にダイプリも青春もフルコンしちゃったんだけど フレがゲットしたSRの種類がわかるようになってるw蟹やるじゃん に先を越されたか  やるじゃんこれでシリアル詐欺は出来なくなったか クリア報告・ランクS報告わろた

【ラブライブ】2/18のアップデート内容公開! でも正直あれだな……【スクフェス】(7:41)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラブライブ】アクティブ勢はどのラインから呼ばれるの?【スクフェス】(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ふと気になったんだけどスクフェスアクティブの人の平均ランクってどれくらいなんだろ… アクティブの定義がそもそも曖昧だなぁイベントで毎回1枚取り以上してる人をアクティブというのなら120~130くらい? あっ、すまん。とりあえず毎日ログインしてるぐらいの人ってニュアンスでアクティブってワード使ってた… 平均100ぐらいかな?

1