「最難関」タグの記事

1

【ラブライブ】これサム楽しー! EX曲ではフルコン率は高め?【スクフェス】(12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

これさむEx初めてだけど超ノリノリで叩けて楽しいな思わず体も揺れてフルコン逃すぐらいに これサムEXが全EX中で一番好き簡単なこともあるけど、合間合間の左右の連打が小気味良くて楽しい これサムいいよなぁ。無理ない配置の乱打とトリルがくっそ楽しい。すげーノリノリで叩ける。

【ラブライブ】微熱より可能性感じなかった曲をあげてけ!(21:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

確かに難しいけど初見の絶望感はススメのが上かなEXに慣れたからかもしれんが 初見でここまでやれたけどこれを越えれる気がしないよ… 中間のミニソルゲと同時押し階段が最大の難関だね個人的には歴代2位の難しさ  個人的フルコン難易度はススメ>CP>青春=微熱(New!!)>Pgpかなぁ 集中力の問題がが

1