「海未ちゃん」タグの記事

1

【ラブライブ】「アリーナ席弄ってくれないかぁ」  アリーナシャッフルしようぜ!(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

リスアニみたいにアリーナ席思いっきり弄って欲しいなぁAをオクで落とした奴涙目展開がたまらん アリーナシャッフルしてステージ近くは座席で本人確認コンボあたりならな もしアリーナシャッフルだったら普通にアリーナAとかの人が可哀想すぎるよな… アリーナCほぼ真ん中の俺でもそっとして欲しいよ・・・ 

【ラブライブ】マジかよ! ミクロマンアーツにラブライブが参戦!(12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブライブのミクロマン出るの? どこがこじれるとそのコラボが実現するんだよw ミクロマンスレでこんなの見つけたから マジだった  ……マジかよ。この業界舐めてたわミクロマンといやデッサン人形以上の超絶稼働だから世に出ようもんなら恐ろしい画像群が世にはびこるぞ… ハラショー もしかして僕今コスの初立体化がこれになっちゃうのかwww

【ラブライブ!】これは海未ちゃんと絵里ちゃん完全にできてるわぁー(12:00)

8 votes, average: 4.13 out of 58 votes, average: 4.13 out of 58 votes, average: 4.13 out of 58 votes, average: 4.13 out of 58 votes, average: 4.13 out of 5 33点(8)(33点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1