「漏れる」タグの記事

1

【ラブライブ】「変態ばかりにこ……」 作中に出れるとしたら、何で出たい?(22:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

はぁラブライブのキャラになりたい キャラにはならないでいいけど目が隠れてる主人公として入り込みたい にこちゃんの配るビラスルーしようとした人になりたい じゃあ僕はかよちんのメガネ あれ?かよちん眼鏡はどうしたにゃ~?かよちん「売ってお米買ったの」 

【ラブライブ】楽ランキツイwww 全体のUR所持率が上がりすぎだろ!【スクフェス】(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

曲ラン2000位漏れそうだわ・・・ このユニットで漏れるとかフルコンできてないのかってレベルなんですが もちろんフルコンだよ。まぁグレ15~20くらいあるけど・・・ それで漏れるわけないやん2000位があと3万くらい上がらん限り安泰だろ 回復&強化ばっかだからこのユニットスコア34万も行かないんだぜ。スコアアップまるで出ないから詰んでる

1