「無限一般勧誘事件」タグの記事

1

【ラブライブ】ちょww  ナンバリングシングルより売れるってやばくねww  モノズ売上7万突破おめでとう!(20:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブライブ 379/50524 6th 2669/71386 モノズ 7万突破!735/64650ベストモノズ7万おめでとう ちょwwナンバリングシングルより売れるってやばくねww シングルの権威的にだから6thにマキちゃんのシリアルつけろ言うたんや シリアル商法で味占めちゃったから今後はこれがデフォになるんだろう

【ラブライブ】スクフェスが始まってから色々ありましたねぇ【スクフェス】(23:00)

5 votes, average: 4.80 out of 55 votes, average: 4.80 out of 55 votes, average: 4.80 out of 55 votes, average: 4.80 out of 55 votes, average: 4.80 out of 5 24点(5)(24点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

消費LP高すぎ時代とか無限一般勧誘事件とかあの頃から未だにやり続けてる層も今や少なくなってきてんのかな 色々あったなあ初期urは何らかの形だネタを提供してた気がする モブとか邪神様とか初期でしたねぇ 今回のスコアマッチで1回も邪神見てないけどついに滅んだか 邪神様は卵も首折れだし最強の座は譲れないな

1