「片手練習」タグの記事

1

【ラブライブ】1%はさすがにきつい! UR確率は上げるべきか!?【スクフェス】 (21:00)

3 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 5 14点(3)(14点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

確率絞ってたらただの詐欺だと思うんだけど絞ってるなんてあるのか?問い合わせでは11連は表記通りの確率で単発×11って言ってたけど…まぁ運営が絞ってるって言うわけないか 1000回で足りるのか? 1%があるのに1000回で足りるはずがない 前に誰かが何回引けばある程度信用できる確率がでるかのグラフ貼ってたな

【ラブライブ】夜中のLP漏れを防ぐのどうしたらいい?/EXの片手練習って無理じゃね?【スクフェス】(18:00)

2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5 6点(2)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スコアマッチのEXで「片手練習中」って人居たけど不可能だろ こんな人もいるんです 片手とか名前に入れておいてコンボ数も順位も余裕のドベだった人なら当たったことあるなもうちょい練習しとけよ こんなのもいるくらいだしスクフェス程度の片手ならそんな難しくないかと
俺ですら大して練習してなくても難しくない☆9までならできるし

1