「田中さち子」タグの記事

1

【ラブライブ】非常に楽しみ! さち子の覚醒絵に期待!【スクフェス】(16:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

覚醒後が非常に楽しみである

【ラブライブ】予想しようぜ! 次スコアマッチの曲&キャラは誰か!?【スクフェス】(21:00)

2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5 6点(2)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

おまえらの次のスコアマッチの曲予想教えろPgpとは来ると思いますか? 微熱がくるってカードが言ってる Pgpは来ると思うああ、スコアマッチ不安になってきた 最近の傾向だとPgp、ダイプリはくる 告知まだかよ 前回どの曲があったか忘れたわ Pgpにダイプリ、先々月の3曲(ぼららら等)は確実に来そう

【ラブライブ】URが出尽くした時、次はどうなる?【スクフェス】(15:00)

3 votes, average: 4.33 out of 53 votes, average: 4.33 out of 53 votes, average: 4.33 out of 53 votes, average: 4.33 out of 53 votes, average: 4.33 out of 5 13点(3)(13点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

URも3周目に突入してる訳だが全員出揃ったら次はどうなるんだろうか LRが出ると予想 サービス終了 スクフェスアライズsideかモブsideやってほしー モブキャラがURになる UR封筒から田中さち子ちゃん出てきたらブチ切れですよ 新カード出すペースが速すぎなんだよな一回に2、3枚でいいのに

1