「確定期間」タグの記事

1

【ラブライブ】限定勧誘…ヤバい! 6ヶ月前の覚醒前とかどうすればいいんだ!【スクフェス】(16:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

限定勧誘…ヤバい覚醒とか夢のまた夢だ

【ラブライブ】まだ俺たちには新イベがある! スクフェスだけはまだ続いてくれ!(17:00)

3 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 5 11点(3)(11点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

○○が出始めたら終わる前兆と考えていい

【ラブライブ】URなんてないんだ…… お前ら何でそんなに引きがいいんだ!【スクフェス】(10:00)

5 votes, average: 1.60 out of 55 votes, average: 1.60 out of 55 votes, average: 1.60 out of 55 votes, average: 1.60 out of 55 votes, average: 1.60 out of 5 8点(5)(8点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

確率は1%で3万円で1枚これは絶対的に揺るがない数字だ

【ラブライブ】俺は諦めないぞ! UR確率は何回やっても100%にはならない!【スクフェス】(15:00)

3 votes, average: 2.00 out of 53 votes, average: 2.00 out of 53 votes, average: 2.00 out of 53 votes, average: 2.00 out of 53 votes, average: 2.00 out of 5 6点(3)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

URは痛みを知らんと手に入らんにゃ

【ラブライブ】「またドブか……」 URどんだけ持ってる?【スクフェス】(23:00)

3 votes, average: 4.00 out of 53 votes, average: 4.00 out of 53 votes, average: 4.00 out of 53 votes, average: 4.00 out of 53 votes, average: 4.00 out of 5 12点(3)(12点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スクフェス始めてから1週間たつけど未だにピュアのR以上が一枚もない 1周間で無課金ならそんなもんじゃね? 出たURスマイル2ピュア5クール 9なお限定勧誘はしていない模様  俺と似すぎててワロタwスマイル5ピュア9クール2 クール11で4覚醒、スマイル10で3覚醒ピュア7のうち5にこ、2覚醒

【ラブライブ】1%はさすがにきつい! UR確率は上げるべきか!?【スクフェス】 (21:00)

3 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 5 14点(3)(14点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

確率絞ってたらただの詐欺だと思うんだけど絞ってるなんてあるのか?問い合わせでは11連は表記通りの確率で単発×11って言ってたけど…まぁ運営が絞ってるって言うわけないか 1000回で足りるのか? 1%があるのに1000回で足りるはずがない 前に誰かが何回引けばある程度信用できる確率がでるかのグラフ貼ってたな

【ラブライブ】今はやめとけ! ガチャ引くなら、SR確定時にしとけ!【スクフェス】(15:00)

5 votes, average: 4.60 out of 55 votes, average: 4.60 out of 55 votes, average: 4.60 out of 55 votes, average: 4.60 out of 55 votes, average: 4.60 out of 5 23点(5)(23点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

お前らSR一枚確定のとき以外に引くのは絶対やめとけよこんな気持ちを味わうのは自分だけで十分だ…… SR確定なんてヌルい仕様になる前にみんな嫌ってほど経験してますので俺は66連ドブが最高だけどスレだと88連くらいまでいたっけ? ドブ来いよってぐらいテンション高い状態じゃないと引かない でもそういうときは何故かいいのが来るんだよな

【ラブライブ】これだけ貢いでもURを引けなかったことを忘れないでほしい【スクフェス】(22:00)

1 vote, average: 2.00 out of 51 vote, average: 2.00 out of 51 vote, average: 2.00 out of 51 vote, average: 2.00 out of 51 vote, average: 2.00 out of 5 2点(1)(2点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中には3万近く使ってUR0枚の俺みたいな人間もいることを忘れないで欲しい  それ経験した後に出会う初URの感動は凄いから覚悟しときなさい 3万UR0は確率的には3割くらい起こるよ。 5万つかってUR0だったら書き込んでよ。 おう7万くらいまでUR無しだったぞこれでも10人に1人くらいはいる確率らしい

1