「祝い餅」タグの記事

1

【ラブライブ】何て羨ましいんだー! BiBi限定勧誘154連してみた結果! 【スクフェス】(23:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

BiBi限定勧誘が始まったということでラブライブ、スクフェスともに初心者ですがバリアブルiTunesカードもあることですし、154連してみました。狙いはにこにーURです。今までの課金総額で言えばUR2枚以上、SR10枚以上出てくれれば確率では勝てます。 もう始まってる! ドブww

【ラブライブ】ぱなよ誕生日おめでとう! 各地でご飯が大量にwww【スクフェス】(12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

かよちん誕生日おめでとー! お知らせ更新はえーよwかよちんおめええええええ!! かよちん、入籍しよう 誰か助けてえええええええ ちょおおおっとまってええええええ 今宵は赤飯にゃ~ かよちんを誕生日つんつんしてたら特殊セリフしゃべった!!らいいのに かよちんおめでとう!祝い餅あげるからね

1