「絆MAX」タグの記事

1

【ラブライブ】フレンド情報ですぐ新着がいっぱいw「友達の動き」の必要性!(12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Lvとか絆がMaxになりましたとか正直いらない

【ラブライブ】一回っきりは勿体ない! アルバムボイス一覧は導入すべき!【スクフェス】(12:01)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

SRUR限定でいいから普段の画像にも表情変化つかないかなツンツン突かれても良い笑顔で「やめて…ください…」はいかんでしょもっとこう、困惑と恥辱と快楽の入り混じった表情してくれよ 快楽はいらないだろ快楽は! それはとっても魅力的な機能だけどまずはアルバムでボイス一覧が欲しいかなあ 最近はイベSRの割り込み聴くのも一苦労だし…

【ラブライブ】まさかの戦力外!? モノズユニット使ってる?【スクフェス】(21:00)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

モノズユニットつかってる人っているのか?SRの割にはステもスキルもたいしたことないから絆だけMAXにしてそのままだわ 全部そろえてユニット組むとちょっと幸せな気分になれるもっともこのユニットでモノズやってもスコアSなんてまるで届かんけど ああそういうのもいあるか どうせなら先生やアルパカみたいに

【ラブライブ】もはやストーカーレベル!? アプデ後のお知らせが大変なことにwww【スクフェス】(12:00)

2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5 6点(2)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

フレンドの初フルコンボがお知らせに出るようになったな まじかよアプデ前にダイプリも青春もフルコンしちゃったんだけど フレがゲットしたSRの種類がわかるようになってるw蟹やるじゃん に先を越されたか  やるじゃんこれでシリアル詐欺は出来なくなったか クリア報告・ランクS報告わろた

1