「衣装展示」タグの記事

1

【ラブライブ】「せめて何か救済が欲しかったね…」 500連してもURは来なかった!【スクフェス】(22:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あらゆる因縁をつけてAppleに返金求めてるが、全然駄目だな… 500回連続でUR来なかったからかなり突撃したけど返金どころか救済もされねーわな一昨日やっと出たから少し気が楽になった、まぁ20万課金でUR3枚しかない訳だけど。3色揃ったからもういいわ。  SRが相当強いことになってるんじゃない?

【ラブライブ】4thでやる楽曲予想してけ!(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

6thシングルと各ユニット曲とソロは外せないとしてアニメ関連曲からは何を削ってくるんだろうか個人的に輝夜とスタダはやってほしい Wzとサムデイは外れそう そこは日替わりと期待したいアニメ曲で1番外れそうなのはススメだと思う これsomeは削られそうな予感衣裳展示してたし これSomeまた見たいな・・・ 7人曲だし外れそうだよなこれSome好きだからもし外れてたら悲しい

1