「返金騒動」タグの記事

1

【ラブライブ】ガチャの確率さらに下げたら、皆ついてくる?【スクフェス】(21:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このゲームにイベント報酬限定カードとかガールフレンドみたいな0.06%みたいなキチ確率織り込んだらみんなついて来るん? そもそも新規特待で新規UR引ける率がUR率1%から確率UP考慮して最終0.4%くらいだろ 出てるわけだが  9%(出るとは言ってない) 10万使ってUR0枚だったから確率なんてもう信じないんだ

【ラブライブ】1%はさすがにきつい! UR確率は上げるべきか!?【スクフェス】 (21:00)

3 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 5 14点(3)(14点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

確率絞ってたらただの詐欺だと思うんだけど絞ってるなんてあるのか?問い合わせでは11連は表記通りの確率で単発×11って言ってたけど…まぁ運営が絞ってるって言うわけないか 1000回で足りるのか? 1%があるのに1000回で足りるはずがない 前に誰かが何回引けばある程度信用できる確率がでるかのグラフ貼ってたな

1