「運営」タグの記事

1

【ラブライブ】イライラMAXだわ! スコアマッチでの放置はやめてくれ!【スクフェス】(12:00)

3 votes, average: 2.33 out of 53 votes, average: 2.33 out of 53 votes, average: 2.33 out of 53 votes, average: 2.33 out of 53 votes, average: 2.33 out of 5 7点(3)(7点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

もう放置増やすなよ…
普通にプレイしてる側からすると
迷惑でしかないんだから

【ラブライブ】朗報! 補填もあるぞ! ライブのキラキラ調整が今後実装されるぞ!【スクフェス】(17:13)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラブライブ】「せめて何か救済が欲しかったね…」 500連してもURは来なかった!【スクフェス】(22:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あらゆる因縁をつけてAppleに返金求めてるが、全然駄目だな… 500回連続でUR来なかったからかなり突撃したけど返金どころか救済もされねーわな一昨日やっと出たから少し気が楽になった、まぁ20万課金でUR3枚しかない訳だけど。3色揃ったからもういいわ。  SRが相当強いことになってるんじゃない?

【ラブライブ】1%はさすがにきつい! UR確率は上げるべきか!?【スクフェス】 (21:00)

3 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 5 14点(3)(14点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

確率絞ってたらただの詐欺だと思うんだけど絞ってるなんてあるのか?問い合わせでは11連は表記通りの確率で単発×11って言ってたけど…まぁ運営が絞ってるって言うわけないか 1000回で足りるのか? 1%があるのに1000回で足りるはずがない 前に誰かが何回引けばある程度信用できる確率がでるかのグラフ貼ってたな

1