「違和感」タグの記事

1

【ラブライブ】ことり愛で脳が解ける~ μ’sがViva Happyに愛を感じるwww【動画】(22:00)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5 4点(1)(4点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラブライブ】ちょ、見えないよwww カットインONにしてる?【スクフェス】(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このスレのJKはカットインオン派オフ派どっちが多いんだろう 元々カットインオフなんてなかったからな普通はカットインオンだと思うexがオフじゃなきゃ出来ない程難しいわけじゃないし カットイン消すならスクフェスやりません! 基本オンだな、この前のランダムEXだけフルコンするまでオフにしてしまったが・・・

【ラブライブ】追加曲はMusic s.t.a.r.t!! しかしラストが酷すぎる!(21:00)

3 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 53 votes, average: 4.67 out of 5 14点(3)(14点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

mスタの編曲ひどいなwww これは作り直すレベルだわwww 6thの譜面を凄い叩いてる奴がいるがこれSomeハードより酷いのか?ハードまでの譜面ではこれSomeが一番叩かれていた気がする しばらくプレイできないから気になっちゃう 譜面というより編曲が不評なんじゃないかなあとは親指族にとって鬼門の片面同時押しくらいで、iPadでやってる身としては譜面自体に問題はない

1