「邪教」タグの記事

1

【ラブライブ】「お告げが聞こえる……」 ガチャはどういう時に回してる?【スクフェス】(15:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

のんたん割り込み教を信頼して画面切り替え続けてるけど全然来ない、これは今は悪い流れだから時間置いてから引けとのんたんが告げてるんだなきっと のんたんはもう寝たよ のんたん割り込み教はもう古い再起動してのんたんブシモの時にホームにいきなりのんたんが割り込んできた時こそ引き時私はこれでまだ一度も勧誘できてません

【ラブライブ】第5回スコアマッチ終了! 10000位争いは僅か1pt差www(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

10000位ヤバすぎ 最後ほとんど同じ… 最後時速にすると3600ぐらいかwとんでもねえな ラスト1,800かすげーな(´・ω・`) ボーダーぱねぇwwww 10000位の1ptレベルでの仁義ない争いどんだけ! 2001位のランク90…頑張ったんだな… やばい数ポイント差で10000以内入れなかった。 目の前が霞んできた

【ラブライブ】新年早々4分教の引き運! もう邪教とは言わせねーよ!【スクフェス】(12:00)

6 votes, average: 3.50 out of 56 votes, average: 3.50 out of 56 votes, average: 3.50 out of 56 votes, average: 3.50 out of 56 votes, average: 3.50 out of 5 21点(6)(21点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1