「長期休暇」タグの記事

1

【ラブライブ】一緒にやってみてー! μ’sがボーリングした場合!(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

海未ちゃんは弓道やってるから上手そう エリーチカがすごい上手い かよちんは両手投げ 真姫ちゃんはやったことないんだけど素直になれず知ったかしそう テクニックのえりち 希がスピリチュアルパワーで曲げそう ことりちゃんが男受け狙ったかわいいことしそう 狙いとフォームが定まらない真姫ちゃん

【ラブライブ】ダレカタスケテー! のんたんイベはランク120あればいける!?(12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

質問なんですが石20個で2枚取り目指そうと思ってますお守り消費曲はハード回せばいいのか 待ってEX回せばいいのか2枚取りしたいんでどっちがいいか教えてください 無理ですね、諦めましょう 今のランクは? あなたのランクと腕次第です100個用意しとけば問題ない ランク121です 

1