「2ndステージ」タグの記事

1

【ラブライブ】まだ並んでるのかよwww ゲマズ本店が一番くじで未だに列がwww【twitter】(20:13)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

え!?www まだ一番くじ列増えてるよwww

【ラブライブ】一番くじ買えねーじゃん! 「沖縄だけど全部買えたよ!」(21:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

とし!朝一で急いで販売店向かったら誰もいなくて肩透かし食らった おかげで一番くじ全部買えたぞ! 4万ポンとだせるとかどこの特権階級だよ・・・ 沖縄… つまり沖縄にはラブライバーが少ないと 職場だと朝から並んでたから少ないってわけじゃないんや那覇とかだと制限掛かっても瞬殺って聞いた

【ラブライブ】一番くじ2ndステージ開幕3日前!ラブライバー達は戦闘態勢!?(22:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブライブ!一番くじ2nd戦争は4th後のグッズ売れ行きを見る限り地獄になる未来しか見えない 土曜日に一番くじ引いた後そのままラブライブ二期OPとED買いに行くから金が消える 横浜国立大学生協ラブライブ!一番くじ一人目の客が全部買い終了。 査定の日にラブライブ一番くじか・・ 余裕だな

【ラブライイブ】うおおお!一番くじ2ndステージ商品画像キタ━━(゚∀゚)━━!!(15:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲオにラブライブの一番くじポスター貼ってあったけど、にこまき良かったなぁ。あと凛ちゃんの猫耳可愛かった ラブライブのくじ引きたいよーーー!!!(;▽;) ラバスト!ラバスト!ほのかちゃんラバストほしい(;▽;) (待てよ…ラブライブくじ…) 働いてたらラブライブ一番くじ入荷予定ありますかって電話きたぞ

1