「CP」タグの記事

1

【ラブライブ】難易度詐欺じゃね? それ僕EXは総合力が試される!【スクフェス】(12:00)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

それ僕は総合力が試されるね
特別ヤバイところが無い代わりに全体的にシビア

【ラブライブ】うみにこ提示はいいからシチュを提供しろよセブン!!(15:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

セブーンッ!

【ラブライブ】確かにそうだわwww 2巻BD曲「magnetic-today」を磁石にしてみると…(10:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

だからキューティーパンサーでにこちゃんの水着はあんなにきわどかったのか…

【ラブライブ】相変わらずレベルたけぇー! Cutie panther叩いてみた!(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

かっこいい! 新作キタ! 面白いシンバルだなw いや、プロとかなら割と普通に使ってるやつだよこれ この人何者だよ スネアの音すげえ パラディドル? 右手のリズムやばい なんか4th思い出す!GJ! しかし気持ちいい 聴いてて気持ちよすぎ いやぁ上手い 序盤からハラショー スクフェス上手そう

【ラブライブ】「センスないのかな……」 EXがフルコン出来ない!【スクフェス】(23:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ランクは高くなってきたのにEXほとんどフルコンできない…センスがないのかな(´・_・`) 正直フルコン安定してるわけじゃないけどススメも1回まぐれで出来ただけでCPとか無理だし今回のイベ曲だとWSとLtmhは75%、愛太は50%、スノハレとあのねは25%くらいしか 愛太は前回イベで200回くらいやったから寝起きでも余裕になったわ

【ラブライブ】せーのっ!にっこにっこにー!画像49枚【Twitter】(8:00)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5 4点(1)(4点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

開催6分前です!
23:30より始めます!
今日のお題は…矢澤にこ です!
※ルール※
①楽しくお絵描きしましょう!
②完成品はタグを付けてツイッターへ
③サイズは自由です

【ラブライブ】これが俺の限界か!? 親指プレイでフルコンとか出来る?【スクフェス】(23:00)

1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5 1点(1)(1点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

EXのスノハレ、CPを親指プレイでフルコンできる人なんているんですか? 出来るよCPも微熱も出来るまでかなり回数かかったけど 普通にいます俺も配信当時はフルコンしてたしなお現在はCPのみフルコンが出来ない模様 スノハレはGOOD1までは行ったCPは無理 正直微熱フルコンしてる人ならどっちも問題なく出来るでもWZは出来ません

【ラブライブ】こねぇぇぇええええ! スコアマッチでやりたい曲が出ない!【スクフェス】(21:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スノハレこねーぞ 10曲してもCPスノハレこねえ他の3曲簡単だからいいけど偏りすぎい 8回やった スノハレ-スノハレ-CP-CP-CP-CP-CP-愛ばん  フルコン出来るから楽しかったが人によっちゃ鬼かもなw cpこねえええええええええずっとやってんのに何でだよ EXのパンサー全然こねぇな安定して1位とれるのそれくらいなのに…  

1