「ITunesカード」タグの記事

1

【ラブライブ】GEOとドンキでキャンペーン中!だれか課金迷ってる俺の背中を押してくれ!!(23:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

課金をやめるように促す画像はないんですか!

【ラブライブ】既出セリフの再生機能はよ! ホーム画面のセリフでお気に入りある?【スクフェス】(21:00)

4 votes, average: 4.75 out of 54 votes, average: 4.75 out of 54 votes, average: 4.75 out of 54 votes, average: 4.75 out of 54 votes, average: 4.75 out of 5 19点(4)(19点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーム画面のにこで「休憩してもいいよ」的なセリフ初めて聞いたけどこれってどんな条件で流れるの? ライブばっかやってねーで休憩(11連)してね♪ 普通にやってたらこんなもんほとんど見れないからな これ系のセリフずっと前にことりちゃんで聞いたけどめったに流れないから全キャラ分集めたい

【ラブライブ】一体幾らまで? 石の購入リミッターの上限とは!?【スクフェス】(15:00)

4 votes, average: 3.50 out of 54 votes, average: 3.50 out of 54 votes, average: 3.50 out of 54 votes, average: 3.50 out of 54 votes, average: 3.50 out of 5 14点(4)(14点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

セブンでキャンペーンやってたんでちゅんちゅんカード10万円分買ってきたがラブカストーンノ連続購入ってできないようになってるん?86個を5回連続で買って、6回目から購入できません表示こんなに連続で買ったことないんでわからん カード、クレカを問わず続けざまに購入してるとどっかでリミッターがかかるっぽい時間をあけるとまた買えるようになるよ

【ラブライブ】これぞラブライバーの成せる技! もぎゅっとのアレンジがヤバいwww(23:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

もぎゅっと“love”で接近中!弾いてみた 最初からかっけー うるっさww おぉめっちゃ好みな音だw やだ・・・かっこいい・・! もぎゅってこんなかっこいい曲だったのか…w Jazz3でここまでストロークできるの尊敬 Tyler欲しくなる すごいアレンジやな カッティングもめっちゃくちゃうまいなマジ尊敬

1