「LP消費」タグの記事

1

【ラブライブ】元に戻してくれ! 消費LP15は効率が悪い!【スクフェス】(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラブライブ】あれ、いつの間に!? ソルゲHARDがLP15で出来る様になってる! 【スクフェス】(22:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラブライブ】フルでプレイしてぇ! これ思ってるラブライバーは少なくないよな!【スクフェス】(18:00)

6 votes, average: 3.50 out of 56 votes, average: 3.50 out of 56 votes, average: 3.50 out of 56 votes, average: 3.50 out of 56 votes, average: 3.50 out of 5 21点(6)(21点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

fullの曲とか出ないかなー 豆2とかピアノの所からやりたいんじゃー WILD STARSフルで出来たら氏んでもいい 仕様変わってたら変わってたでそれも変な話だな full曲いいいつかやってほしいなぁなぁ~、好きなイントロが削られちゃってるともったいないよね期間限定曲でいいから

【ラブライブ】時間は意外とそこまで変わらない! 何でスコアマッチの方が ボーダー高いの?【スクフェス】(12:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ところでなんでスコアマッチの方がボーダー高いの?マカロンの方が石ジャブするとイベント曲出来るからランク上げに良くて個人的にはマカロンの方が石使う気になるんだけど 使う気になるのはマカロンでも本当に走ろうと思った時に食われる時間を考えてみるんだ 時間は意外とそこまで変わらない二枚取り狙いだとスコアマッチ11時間マカロン13時間くらい

【ラブライブ】クリア出来る気がしない! 日替わりEX追加にソルゲは腕が試される!【スクフェス】(23:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

■第二弾日替わり楽曲として、TVアニメ1期Blu-ray初回限定盤特典CD収録曲の配信を開始いたします。4月中旬より順次配信予定となります。なお、今回の日替わり楽曲はEXモードまで配信を予定しています。合わせて、既存の日替わり楽曲にもEXモードを順次追加していく予定です。

【ラブライブ】スコアマッチとマカロン、どっちが好き?【スクフェス】(15:00)

2 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 5 9点(2)(9点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スコアマッチってデッキ強化しまくっても何もいい事無いよなぁEXでスコアSが安定さえすればなるべく弱い方がいいんじゃないかっていう 前手書きノートの人の統計によるとステータスを抑えて絆で上げる、つまりシリアルURやSRが順位アップの秘訣『かもしれない』って統計が出てたよ

1