「LP漏れ」タグの記事

1

【ラブライブ】睡眠時間が足りねーよ! イベントで苦労したことは?【スクフェス】(12:00)

10 votes, average: 2.70 out of 510 votes, average: 2.70 out of 510 votes, average: 2.70 out of 510 votes, average: 2.70 out of 510 votes, average: 2.70 out of 5 27点(10)(27点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

LP漏らさなければイベントSR余裕だが人によってはそれが一番ハードル高かったりするんだよな 3枚とるために今回の真姫ちゃんのイベントから微課金して初めて石ジャブしたけど感覚狂いそうでやばい普段は石つかわないって決めてたのにさらっとLP回復してしまいそうになる 低ランクだからLP少なくて

【ラブライブ】マジかよ! 今回のスコアマッチ、10000位が過去最高!【スクフェス】(15:00)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5 4点(1)(4点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

10000位が今の時点で前回スコアマッチのptを1000以上こえてるらしい 一切LP漏らさずに
ずっとやってきたけど期間中のランクアップが2回しかないせいで2万位が厳しい気がしてきたわプレイヤーが相当増えてんな 2000位のボーダーが上がっていくううう。10000位はこんなもんなのか?妙に低い気が・・・

【ラブライブ】LP漏れに気を付ければおK! スコアマッチ報酬の取り方!(15:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

みんな「初心者無課金でも一枚取れるよ!」おれ「よっしゃああ!」みんな「ただし下手糞を除く」おれ「」途中経過の賞品と経験値だけでも充分美味しいです(震え声) おれ、ことりスコアマッチから始めたんだけどあの時は最初イージー多少ユニット強化してからノーマル回しで35000pt超えたぞLPもらさなきゃ余裕で25000ptいけるで

1