「LV一般組」タグの記事

1

【ラブライブ】こいつはいい! スコアマッチ専用スキルがあったらやってみたい!【スクフェス】(22:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

報酬にいまだに回復スキルがないってことは蟹も回復スキルあんま意味ないってわかってるんだよなURくらいは回復じゃなくてシールドスキルにしてほしい フルコン通知もできたことだし消費LP1の鬼畜譜面だそう スコアマッチ専用のスキルとかあってもいいよ 対戦相手のスコア下げたり

【ラブライブ】LV一般販売開始! おまえら取れた!?(12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

LV一般組いないのかね いるぜ 支払い忘れてたから一般組だよ2分以内になんばと梅田とれたひと安心だ いるよ~2/9は最速先行でプレ連番だから2/8LV 俺と全く同じだわ錦糸町取れた先行で落ちたからヒヤヒヤしたぜ 普通にとれたわ LVは余裕っぽいな日曜さいたま取れた 東京は速いな

1