「NPC」タグの記事

1

【ラブライブ】もっと使ってやれよ! スコアマッチ新コメントが揃わないwww【スクフェス】(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなハラショー使うもんだと思ってたけど昨日22000ptまでやっても一回しか揃わなかった… エリチセンターじゃないと却ってためらわれる にっこにっこにーはけっこうやってくれる にこにーで揃ってもしてくれないにこ にこにこにーは開始前の挨拶だから揃ってもスクショ撮りにくいのが難点

【ラブライブ】ボーダーはイベント毎に格段に上がっていく! スコアマッチ最終日前日!【スクフェス】(12:30)

2 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 5 9点(2)(9点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日からほとんどスクフェスに入れないから2000位以内入れるか… 四時間ぶっ通しでシャンったけど気が狂いそうになるなgood出ただけでiPadぶん投げそうになる位イライラする 一桁は人間技じゃねーわ 多分一桁の中でもトップ3くらいは3時間睡眠と20時間シャンシャン×10日をしてると思う

1