「NYライブ」タグの記事

1

【ラブライブ】そっとしておいてくれ! 紅白出場は求めていない!(22:00)

3 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 5 15点(3)(15点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

紅白は謹んで遠慮致します…というか

そっとしておいてくれと言う思いが先に来る

【ラブライブ】「μ’sがみんなに愛されますように」 10話のうっちーの感想に作品愛がひしひしと伝わる!【twitter】(10:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

10話見たよ〜 (●・ 8 ・●)!泣いてしまった。。。

【ラブライブ】再販してくれぇ!BDの一部高騰は辛い!(21:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

BD買い始めたけど一部高騰してない?ことりさん!これは一体!? 5巻の初回版は高騰したなぁ BD-BOXを出すちゅん boxは多分俺の最後の毛が無くなる時に出る 明日か BOX化はあるだろうけどNYライブは排除されるんじゃない わかっておったろうにちゅん…ライブ後に各媒体が飛ぶ様に売れてるちゅん…

1