「SHARP」タグの記事

1

【ラブライブ】プレミアム米「はなよ」にSHARPもちゃっかり宣伝ツイートwww(10:10)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

安定www

【ラブライブ】今回もSHARPからお祝い!海未ちゃんお誕生日おめでとう!【スクフェス】(11:12)

2 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 52 votes, average: 1.50 out of 5 3点(2)(3点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【お知らせ】本日3月15日はμ’s 園田海未ちゃんのお誕生日!お祝いとして、ユーザーのみなさまには本日中にラブカストーン5個をプレゼントいたします。本日からゲームを始める方も対象となります。※配布は本日中に行います #スクフェス 本日は海未ちゃんのお誕生日です!所々では海未ちゃん生誕祭としてガチャを回したり、お祝いの言葉を叫んだりと盛り上がっていますね!

【ラブライブ】フルコンには必須か!? 判定強化は使うべき?【スクフェス】 (18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

なんとか夏終わEX9回目でクリア出来たわことほのまきを見て落ち着いたのが良かったのかもなダイプリと青春も頑張るか・・・ここのjkは強化判定無しでフルコンボ取ってるjkばっかり? 出来ないもんはそもそもMissとかBad出て叩けてないのばかりだから判定強化の意味があまりない ってことで判定強化は全く使わない

【ラブライブ】かよちんの誕生日にまたもあのSHARPがお祝いwww(22:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーダムだな・・・。 かよちんは自動洗米に満足できなさそう 社員がラブライバーかw 本当ラブライブ浸透してきて嬉しいわ なんでシャープ知ってんのww なにこれクソワロタ なにこれ… 自働洗米といっても水は自分で替えなきゃいけないんだよな シャープはゲーム機とかキャラの誕生日になるとお祝いツイートしてるよねラブライブが特別ってわけじゃないが祝われないキャラもたくさんいるから取り上げてくれる程度の知名度はあるってことか

1