「wildstars」タグの記事

1

【ラブライブ】フルでプレイしてぇ! これ思ってるラブライバーは少なくないよな!【スクフェス】(18:00)

6 votes, average: 3.50 out of 56 votes, average: 3.50 out of 56 votes, average: 3.50 out of 56 votes, average: 3.50 out of 56 votes, average: 3.50 out of 5 21点(6)(21点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

fullの曲とか出ないかなー 豆2とかピアノの所からやりたいんじゃー WILD STARSフルで出来たら氏んでもいい 仕様変わってたら変わってたでそれも変な話だな full曲いいいつかやってほしいなぁなぁ~、好きなイントロが削られちゃってるともったいないよね期間限定曲でいいから

【ラブライブ】新EXはWild stars! 最初の連打が繋がらねぇ!【スクフェス】(12:00)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラブライブ】これが出来れば片手フルコンも可能!? 一番早い譜面って何だろう?【スクフェス】(18:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

一番速い曲って何チカ? ハラショー・・・ これプレイしてる人このゲーム面白いと思ってるのかな・・・ 余裕で出来ると、もうただの作業だよねGreat出てる奴、むしろゲーム側のタイミングが間違ってるんじゃねぇかって疑いたくなる 動画上げは継続してるしまあ楽しんでんじゃない? 個人的にはWSのHARDを片手でクリアしてたのがすごいと思ったこの人

1