「WonderfulRush」タグの記事

1

【ラブライブ】ライブ後の皆は…gfff スクフェス8月衣装 or ライブ後画像 25枚【Twitter】(8:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のお題は…スクフェス8月衣装 or ライブ後です 

【ラブライブ】「やば、グッときた……」 聞いてて涙腺刺激される曲あげてけ!(18:00)

1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5 1点(1)(1点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

No Brand Girlsに涙腺刺激されるのって俺だけ? 多分ライブ翌日ならそうなってた今はもうひと月経ってるから問題ないな。2週間後もあるし ライブは行ってないけどなんかよくぐっとくる 好きだったバンドに曲調が似てるからかもな 涙腺刺激されるカンジわかるわノれる曲なんだけどぐっとくるというかじーんとくるというか

【ラブライブ】考えるな、感じろ !WRのはいはいススメ部分が上手くいかない【スクフェス】 (12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

WREXのはいはいすすめのとこ難しい半年前はなんか感覚打ちでやりすごしてたけどなんかノーツがよく見えるようになってミス連発するようになった(´・ω・`) 考えるな、感じろというアドバイスが一番しっくりくる気がするあの部分 なんかあの譜面って初代ビーマニのミニマルだっけ?を思い出す

【ラブライブ】EX曲追加はWR! 始めの連打部分が曲者か!?【スクフェス】(12:00)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加

青春やダイプリと違って、WRは癖がなくてフルコンとりやすいなぁ  WR簡単すぎるだろ。初見でGOOD1だったぞ。 WR、最初のハイハイ!のとこらへんできない・・・ソルゲに似たものを感じるぜ・・・ WRの序盤でmiss→このままだとスコアSだけ通知されてカッコ悪い→適度にミスってスコアAを狙ったらマカロン逃す→しかも結局スコアSになるあーもうめちゃくちゃだよ(白目)

1